Blog

2017.10.23

こんにちは

AKIEです!😘💗💕

先日、父親のカットに続いて

兄のヘアカットをしました!!

毛が薄くても大丈夫か!

と不安な本人をさて置き、

薄毛に悩む男性でも前髪を

あげたい!というご要望はあるはず!?

なので今回は、

前髪をかきあげてもキマる💞

そんなスタイルに仕上げました。

気に入ってくれたみたいです😊🤝💓

あと、そのときに来てくれたついでに

奥さんのシャンプーをさせてもらったんですが、

若い夫婦ならではの主婦のお悩みも。

髪が伸びてもお金や時間でなかなか

美容院に行けない、そんな中

きてくださる日々のお客様に、

限られたこの、数回のなかでわたしたちは

なにができるのな?💭😶

そんな事を考えた1日でした🌙💕

___________________________

AKIE

 

  
Translate »