Blog

むくみ解消法

2017.10.16

え?

美容師のブログなのに

むくみ解消法?なにごと?

と思われましたでしょうか

こんばんは!

AKIEこと原です😊💗

髪の毛の事ばかり書いていて

すこし変わりネタを。と思い

日頃の立ち仕事や

この時期むくみやすいふくらはぎ

スッキリさせましょう!!!

 

容師も、立ち仕事でむくみに悩む美容師も

かなりいらっしゃると思います、てか

みんなだいたいそうです。悩んでます。

 

という事で、

むくみ解消のツボをみなさんで

押していきましょう(笑)

コツは、軽くグゥゥ…と

押さえる感じ🤤💗💗

ゴリゴリグリグリはNG。

脚をだして

 

 

内側のくるぶしの上から

指4本分のところ

押してください。

更に、

くるぶしから膝にむかって すーっと

上がってきたてっぺんの

” へこみ “のところを

押してください。

これ地味に気持ちいいんで

おすすめですよ🤝😊💕

お風呂上がりや入浴中にも。

なによりも、1日の終わりには

入浴する事で脳もリセットされますので

しっかり湯船につかりましょうね〜

______________________________

AKIE

 

  
Translate »