Blog

デラックストリートメント

2017.8.5

こんにちは!!土曜日担当のっちです!!

今日はお店で使っているトリートメントの紹介をしたいと思います!(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

デラックストリートメント5000円(税抜き)

このトリートメントホームケア付きで約4週間続くトリートメントになっていて頭皮マッサージ付きで初めにホイップでしっかり揉みほぐしていきます!

ダメージ補修力★★★★★

しかも、サラサラコースとしっとりコースで分かれていてどちらか選べるんです!

お好みで当日決めれちゃいます!!

トリートメントしなきゃなぁ…でも続かないなぁと思ってる方!このトリートメントをしてもらうとホームケア付きなので1週間に一回つけていただくと持続します!!

以下ボトル&スタッフ相モデルの写真です。相モデルはドライしかしていなくブロー無しです。

みなさん是非一度試しに来てくださいね。

デラックストリートメント

  
Translate »