Blog

プロが伝える!コタ スタイリングベース 正しい使い方!!

2017.8.3

 

皆さん、夏休みいかがお過ごしでしょうか。

僕は、最近新発売のコンビニアイスを探すのにハマっております。

さて、今日はスタイリングベースの正しい使い方を、皆様にお伝えしたいと思います。

まず、よく質問を頂くのは「流さないトリートメントと、トリートメントオイルは一緒に使っちゃダメなんですよね?」と聞かれます

 

答えは・・・

 

 

 

大丈夫です!むしろ、二つ合わせたらパーフェクトです!

一概に、すべてのメーカーさんの商品がそうとは言えませんが。コタの商品はべたつきが少なく、馴染みもとても良いのおススメです!

 

 

そんな中でも、今日はスタイリングベース【B1】についてです

 

 

特徴

ミストタイプのトリートメント。浸透したトリートメント成分が髪の内部に潤いを閉じ込め

毛先まで指通りよく、髪全体をふんわりサラサラに仕上げてくれます!

つまり、お肌でいうところの化粧水だと思ってください。

 

 

B1のみの場合の使い方

①タオルドライした髪に適量を噴射し、全体に良くなじませます。

②ドライヤーで根本付近から乾かし、ブローします。

 

これでふんわりサラサラに仕上がります。B3.B5を組み合わせた使い方は次回お伝えいたします!

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!また木曜にお会いしましょう!!

 

募集中モデルのお知らせ・・・カラー・撮影モデル

ご連絡はお店へお電話か、LINEまでお願い致します

  
Translate »