Blog

のっちです。

2017.7.29

ど〜も!!土曜日担当のっちです。

1週間ぶりですねー!皆さんどうお過ごしですか?夏気分満喫されてますかー?

僕は休日を使って今週の月曜日にUSJに遊びに行ってきましたー!

いやー人が多いですねー!ほんとに…でも、たくさん楽しめました!!新しく出来たミニオンパークにもいけて✨

昼過ぎに行ったのですがやっぱり暑くて…外で待つ時間が長くて日焼けしましたね😅

そんなときに役立つのがこちらの二つ!

全身に使えるUVスプレーと肌用のUVクリームです!

スプレータイプは髪の毛にも使えて日焼けして色落ちが気になる人だったりご愛用してみては(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

UVクリームはSPF50+ということでしっかり守ってくれますしベースメイクとしても使用することが出来、肌が白くなります!ウォータープルーフもいいですよね〜!海🌊に持っていける!!

この二つを持って夏を楽しんでください!!

土曜日担当 のっち

インスタ  はこちらから!

  
Translate »