Blog

さっと使えるアイテム!!!

2017.5.24

こんにちはー(*^^)v

原です!!!!!

お外、暑いですねー….

夏、きましたね。(笑)

今日は、お出かけ前のお手入れに
困っている方へ。
なかなか美容院に来られなくて、おでかけまえの鏡チェック
嫌になってませんか?(´;ω;`)

………..もみあげに白髪が――――!!!!!!!!

……..てっぺんにも……
帽子かぶってこうかしら………..

HELP!!!!!!!!

ってなってませんか???

このアイテムご存知ですか!!!!!

白髪リタッチを隠せるポイントマスカラです!!!!!

一日しっかり隠してくれて、夜にはシャンプーで洗い流せます!

3色の明るさから、髪色にあわせてご提案させていただきます!(^^)!

詳しくはT`sスタッフまで、お気軽にお電話でもお問合せくださいね!

ご来店いただいた際は、実際にお試しください!!!!!

ちなみにお値段ひとつ1000円!!お買い求めやすいプライスです!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
akie . hara

  
Translate »